てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › オサケノハナシ

2010年02月05日

オサケノハナシ

オサケノハナシ寒いデスょね・・・!?

東京では雪が降ってるのですね~雪
沖縄人としては、ちょっぴり羨ましいデスハート

それでも
ORION麦職人(発泡酒)は1日1本のペース

ワイン(メルロー)は1日1杯ほどカクテル

ホット梅酒は、最近飲んでませんなぁ。。

・・で、今オススメは
『マッコリ』
甘酒がお好きな人は、マッコリも好きになってくれるはずラブ
乳酸菌のお酒、
カルピスっぽい、ってきいたけど
私はやっぱり甘酒に感じます。

HOTでもアイスでもイケますょ~OK

なんだか寒が戻ってますねぇ。。
暖かくして、週末おすごしくださーいニコニコ

熱燗とか、ぬる燗で(笑)


※カードリーディング☆プレゼント企画
本日までに3名サマのご応募を新たに受け付けました。
ありがとうございます。



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 20:05 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
やーん、倫子さん酒ラバーだったんですねー。(笑)

私もかつては酒ラバーでした。

プロフのお写真美しくてまぶしいですー。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年02月06日 16:34
>うりずんさん

いゃいゃ、そこまでぢゃないですょ(どこまでょ?笑)

酒ラバーって、ウケる!
では、うりずんさんの“酒ラバー”復活のために飲みに行きましょう☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年02月07日 08:20