てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●カードリーディング● › エンジェルカード★1月21日

2010年01月21日

エンジェルカード★1月21日

 ~あなたへのメッセージ~ 
エンジェルカード★1月21日『Zanna~ザナ』

最悪の事態は過ぎ去りました。
最近、何か心が痛むことがあったのですか?
過去に起こった精神的打撃・怒りを癒すために、
このカードが出ました。

ザナが守ってくれますキラキラ 

あなたが
家、車の中、職場、外出先どこにいても
恐れなくても大丈夫です。

ザナ達天使があなたを守っていることを忘れないでください。

必要なときには、ザナを呼んでください。
あなたのダメージをザナが癒してくれます。

リラックスして、もっと楽しんで欲しいとザナは言っています。

心の中にある不安と心配を取り除いてもらいましょう。

★体を動かしましょう。
★運動やスポーツ、ヨガ、ダンスを始めましょう。
★創作活動を始めましょう。

★あなたは“もともと強い人”だということを思い出してください。



      ~ 自分を信じて ~

                                             エンジェルオラクルカードⅡより


















☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆
    北谷町美浜・癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆ オープンびっくり!!
    電話   TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
    メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
       
           on 13:00-19:00
 off 月曜日
    おうち ただし祝日にあたる場合、翌日火曜日が振替休日となり、 月曜日はOPEN致します!


      ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆



同じカテゴリー(●カードリーディング●)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

4月6日の記事
4月6日の記事(2017-04-06 21:16)


この記事へのコメント
ラジャー!!!(^▽^)/

見守ってくれてるんだねーーー♪

よっしゃー!こまきに負けずに何かがんばるかー!!!

何かは。。。まだ見つかっておりませぬ~



お久しぶり♪元気そうで何よりですゎ☆

また時間みつけて行きたいのでヨロシクです(^^)
Posted by ともりん at 2010年01月25日 21:06
>ともりん

そーだょ!見守っているよ!

ともりんも元気そうだねっ☆

時間あるときにでも、ランチ行こうね。
こまきとか誘って★
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年01月26日 14:47