2010年01月20日

パワースポットなり

パワースポットなり

 『斎場御嶽~せーふぁーうたき』
世界遺産にも登録された聖地です。
去年の今頃に行きました。
たくさーん写真撮りましたピカピカ

関西に住む妹と
甥っ子と。


この日
不思議なことだらけでした。

昔ッから
妹は不思議ッ子でしたが(笑)
甥もそのチカラが遺伝したようでした!

遠く離れた家族を思うと
心配する気持ちのほうが大きくなってしまいがちですが、
きっと大丈夫!と見守るほうが
うまくいくものです。

心配する気持ちも
大丈夫と見守る気持ちも
どちらも同じ“愛”から生まれるものです。

きっと大丈夫!

前を向いて信じて生きたい。
時には立ち止まって
ふと考える。
休憩をとる。
ちょっとだけ振り返る。

そしてまた歩き出していく。。。


春になると
進学・就職・引越しが増えますね。

あんまり家族の心配をしすぎると
かえってうまくいかない場合もあります。

そんな時は
「レッドチェストナット」

これからの不安には
「ミムラス」

環境の変化、人生の節目には
「ウォルナット」


バッチフラワーレメディは
きっとあなたの人生を豊かにする
お手伝いができますよピカピカ



同じカテゴリー(・バッチ博士フラワーレメディ)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

バッチバイブル
バッチバイブル(2017-01-28 00:16)