2009年06月20日

飲み会in新都心

 

飲み会in新都心  ← 「ぷりんアイス」です★
 他のデザーツも素敵でした。。。
 
 居食屋DINING蔵RAへ、先日行って参りました。

 すっごく、おしゃれでラグジュアリーな店内キラキラ 

 いきなりワインを勧められて、ほろ酔いですカクテル


 実は、前職時の皆さんからのお誘い。

 しかも、私がいたところとは部署違いで
 営業部のキレイドコロのみなさんラブ

 プラス退職された男性陣!

 そのメンバーにお呼ばれされて
 私は、本当に幸せモノです!

 このメンバーのスゴイところは、
 ずーーーっと仕事の話!!!

 普通、女子がいると脱線しそうなものの。。。

やはり、営業部ヂョシ軍団!あなどれません(笑)

でもとっても楽しかった!
もっと仕事がんばりたい!って、思えた。。。のに、はりきり過ぎたかダウン中の私。
予定や仕事、作業は山積みなのに。。

いまの私に必要なレメディ。。。

心身共に疲労こんぱい → オリーブ
やるべき作業や仕事、家事などをこなすように →ホーンビーム
微熱が続き、不快感、浄化したい気分、肌荒れがひどく不愉快 → クラブアップル、リカバリーレメディ

などなど、いろいろ飲んでます。。
来週までに、回復するぞ!



:::。。。。。。。。。。::::::。。。。。。。。::::::。。。。。。。。。。。。。。。::::::。。。。。。。


ハート  6月20日(土)・21日(日)は、お休み致します。よろしくお願いしますm(..)m汗

ハート  今月6月末でハッピーモア市場での活動を卒業することになりました!
    今までどうもありがとうございました! たくさんの出逢いに感謝! 
    これからも、これまでどおりよろしくお願いしますm(..)m汗

ハート  『①ブログ』『②卒業』 の2つのキーワードで、
                 バッチカウンセリングを¥500割引き致します!
                     (通常¥3000を¥2500にいたします!初回限定)    

  
 ご予約・お問い合わせは・・・
        
       電話 090-8832-7171
       メールring3ring33@docomo.ne.jp  比嘉まで




同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:56 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
この前は、久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
翌日は、お店に行こうと思っていたのに、
お休み中なのに、お仕事してましたよ(>_<)

私も、職場が変わるので、不安定な日が
続いてますが、りん☆さんも頑張りすぎず
いつもの笑顔でみんなを癒してくださいね♪

近いうち、絶対行きます!
体調に気をつけて、ファイト!オー!
Posted by marico at 2009年06月24日 13:33
>maricoさん

おぉ~maricoさん!コメント、ありがとうございます☆

お休みの日にも、お仕事をきにかけるmaricoさん!
いつも一生懸命なところ、本気でがんばってるmaricoさんが私は大好きです!
そんながんばり屋サンなmaricをいつでも応援してますよ!

がんばり過ぎて、ダウンする前にぜひフラワーレメディいつか試してみてね!
環境が変わるときも、おすすめです↓
  http://ringring.ti-da.net/e2293412.html

ほんと♪この前は、かなり久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!
ヘアスタイルも変わったmaricoさんは、凄く“オトナのオンナ”でした★
Posted by RingRing at 2009年06月24日 14:55