てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 博多きゃらまん

2009年03月31日

博多きゃらまん

博多きゃらまん

 
『博多きゃらまん』

お土産いただきました!

名前だけでも、おいしそぉーでしょ?

超、超~おいしかったぁぁぁあああ~~!

中の白餡が、キャラメルでできてるお饅頭ラブ

ほんとは、ひとり占めしてバクバク食べたかった・・・
けど、ちゃんとキッズにも、ダァにも分けたょ・・
オトナでしょ?(え?あたりまえ?)
ごめんタラ~ダァには、1コだけでしたタラ~

はぅ~、かなりヒットなお土産パンダ
感謝・感激・ありがとうハート



博多きゃらまん


包装紙も、そうえいば撮ってました!きれいだね!



************** 予約状況 (31日20時現在)*******************

・1日(水) 11:00~13:30 
       or15:00以降OK

・2日(木)  11:00以降OK

・3日(金)  11:00以降OK

★ご予約・お問い合わせはこちら下
     ★メールアドレス    ring3ring33@docomo.ne.jp  比嘉 倫子 まで ★


**************************************

◎Ring Ring◎~りんりん 
営業時間のお知らせ  

火~金   11:00~18:00
土日祝   13:00~18:30
定休日   月曜日


以上、よろしくお願いいたします。
◎Ring Ring◎~りんりん


**************************************
博多きゃらまん




同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 20:28 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
これ私も食べたことある~めちゃ美味しい!
でも,りんりんさんの旦那様と一緒で一つしか当たらなかった…
一つじゃ欲求不満 笑
だれか博多いってくれないかな~♪
Posted by さやみお at 2009年03月31日 21:46
キャラメル大好き!!めちゃ美味しそう~(≧▽≦)キャラまん初めて知りました気になる~ひとりで全部食べたい気持ちわかるかも…
Posted by はびる at 2009年03月31日 22:12
キャラって、キャラメルの事だったのかー。

ヲタクの旦那様持ちとしては、やおいちゃんみたいな地元応援キャラクターのお饅頭を想像してしまっていました(--)

んまひのかー。

んまひのかーっ!

2週間前、旦那様が福岡出張したのにーっ!!
Posted by やまぞえ まゆみやまぞえ まゆみ at 2009年04月01日 00:12
いいな、きゃらまん(笑)

「博多通りもん」と交換しようぜ~ヽ(^o^)丿♪

って、もう無いんだった?!
Posted by shootershooter at 2009年04月01日 08:28
>さやみおさん

1個じゃ、足りないねぇ。。(笑)
そうね、誰かお土産買ってきてくれないかな。。


>はびるさん

きっと食べれる機会があるはず!
ひとり占めできるといいけど♪


>やまぞえ まゆみさん

んまひデス。。
ごめん、やおいちゃんがわからない・・・(笑)


>shooterさん

申し訳ありませんが、交換できませんっっ(笑)
1週間前に食べつくしました!げへへ。。
Posted by Ring at 2009年04月01日 09:31