てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 初恋の人からの手紙

2009年03月25日

初恋の人からの手紙

--------------------------------------------------------------------------------

初恋の人からりんこさんへお手紙が届きました。


りんこ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたりんこをなつかしく思います。

りんこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのりんこは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってりんこに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばりんこにとって、おれが初恋の相手だったのかな?りんこは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、りんこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのりんこの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはりんこと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなりんこと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはりんこが大好きでした。これからもりんこらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

--------------------------------------------------------------------------------

モテる女性を下品とののしった事はないし、
黒魔術の本も持ってないけど(笑)・・・
他はぜぇ~んぶ当たってるぅぅ~びっくり!

Gカップの夢はまだ捨ててませんっっ!!(笑)

初恋の人からの手紙


実は、去る3月21日(土)は結婚記念日でした!
・・・ラストの19時まで、ハッピーモア市場にいましたけどね(笑)
『すぃーとてんいやーずリボン
おめでとう!おめでとう・・・

・・・でも、ブルーな1日でしたっガ-ン
というより、がっかりというか・・・ぐすん
考えたら、10年前の結婚式も会場到着して即ブルーだったなぁ~(笑)
そりゃ、“初恋手紙”もやるゎなぁ~(笑)
そんなワタクシリツって・・・パンダ

************** 予約状況 (25日20時現在) *******************

・26日 11:00~以降ならOK!です

・27日 11:00~以降ならOK!です

・28日 13:00~以降ならOK!です

★ご予約・お問い合わせはこちら↓
     メールアドレス    ring3ring33@docomo.ne.jp  比嘉 倫子 まで ★
*****************************************************

※『ブログでWBCの記事、見たょ!』と
来店時におっしゃっていただきますと、すべてのメニューより10%OFFいたします!

来週3月31日(火)まで行っております!

**************************************

◎Ring Ring◎~りんりん 
営業時間のお知らせ  

火~金   11:00~18:00
土日祝   13:00~18:30
定休日   月曜日


以上、よろしくお願いいたします。
◎Ring Ring◎~りんりん


**************************************
初恋の人からの手紙




同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:45 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
私もちょっと前にやりましたよ~「初恋の人からの手紙」
私は,「腹筋が割れている男が好きでいつか自分も腹筋が割れることをゆめみていたけど,腹筋割れた?」って落ちが付いてました~笑
割れたことないな~笑 確かにがたいが大きい人が大好きですが♪

スイートテンおめでとう~。すごいね~。10周年か~。
すてきな指輪はやっぱりスイートテンダイアモンドってやつかな?
いいな~♪
わが家も7年目ですが…目指せ10年もつことが目標です。りんりんさん家を見習って頑張りたいと思います。
Posted by さやみお at 2009年03月25日 21:01
>さやみおさん

目指せ10年もつこと・・・って(笑)
私でもできたので(笑)、さやみおさん達ならきっと大丈夫です!!

さやみおさん、腹筋割れた方がお好みっすか?(笑)ふふ♪

『初恋手紙』は、さっき漢那邦洋さんのブログで拾っちゃいました★
Posted by RingRing at 2009年03月25日 22:23
10年、おめでとう~~~~☆

初恋の相手・・・幼稚園だから・・・もうどこにいらっしゃるのやら・・・。

幼稚園でも覚えてるのが、自分的にすごいなぁ、と今気づきました。

10年。

一言でまとまって書けるけど、本当に色々あって、乗り越えてきたんだよね。

りんりんの笑顔は、そのおかげなんだね(^^)

私もまずは10年、目標にするぞー!!
Posted by やまぞえ まゆみやまぞえ まゆみ at 2009年03月26日 01:46
>やまぞえ まゆみさん

初恋って・・・自分的によくわからない(笑)
小学生かな~?

10年。
そーだね、いろいろありましたょ10年(笑)
わかっていただけて、嬉しいです(泣)
Posted by RingRing at 2009年03月26日 09:16
あいあい、このネタUPしちゃった?! w

「すぃ~と」てん。

ほのか~に甘い10年目でした、とさ?!
って、私、なぁに言ってんだか…(^_^;)A

だ~りんにとっては

「10年一緒にいられるのは当たり前ぇ。これから先もね(^_-)-☆」

と思っていたのかも~......かもぉ~~?!

私の初恋の人は
「ノーブラで歩くのはやめてね。」
と言ってきました。
ノーブラで歩けるような、立派なものは…あとは言うまい。
Posted by shootershooter at 2009年03月26日 12:24
りんりんさん~結婚10年おめでとうございます!
素敵な指輪ですね~

先日のアロマハンド トリートメンありがとうございました。
りんりんさん~の優しいエネルギーと素敵な笑顔に癒され
元気になりましたよ~
自分の中にあるものをイッパイ解放して、飛躍していきますね★
またおじゃましますねぇ~
Posted by 千春 at 2009年03月26日 13:01
>shooterさん

ノーブラで歩こうぜぇ~!
わたしはノーブラで、埼玉の町を歩きました(笑)
君もザ・チャレンジ!!


>千春さん

先日はご来店ありがとうございました!

私も千春さんのパワーが伝わってきて、
ピリピリ感を楽しめました!
これからもっと飛躍する千春さんを楽しみにしてまぁす★
Posted by Ring at 2009年03月26日 15:50
やってみたよー♪
自由人なこまき、飲尿ダイエットのこまき、霊魂の石などなど
いろいろオモロかったです。^^

あ!10年なの~?おめでとう!
あちきもさやみおっちのように、10年目指して頑張ります!(笑
ついでに腹筋割れるまで頑張ります!
Posted by こまきこまき at 2009年03月27日 16:59
初恋の人からの手紙・・・マジかと思った!!

ブログに載せちゃうRing Ringの度胸にマジでびびっていたところ・・!!

こんなサイトがあるんだね~ウケタ!!

ちなみに私もやってみましたぁ(笑)

しかしピンと来ないのは旦那が最初で最後のお方の様なものだから?!
(と言っておこう)

sweet 10かよ!!うらやましっ!

うちなんか結婚指輪もないぜ~~~!ちっきしょ

このブログ旦那に見~せよっと☆
Posted by タイガーay at 2009年03月27日 17:40
>こまきさん

自由人なこまき・・・合ってるし(笑)
飲尿ダイエットのこまき、霊魂の石・・・実は合ってる?(笑)

この前、せっかく連絡くれたのに予約いっぱいでごめんね。
次回こそ、待ってるね。
ご希望ならカード準備してるね。


>タイガーayさん

最初で最後!?・・・と言っておこう・・・!?
うーん、悩ましいなぁ~(笑) どっちかな?(笑)
気になるぅ~~(^ー^)

ぜひ、このブログ旦那様に見せ付けてくださいませ!
ウチの旦那様にも見せようかな・・・(笑)
Posted by RingRing at 2009年03月27日 19:37